FC2ブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
蛇女一味の女幹部
おしずドレスアップ

久しぶりにブログを更新いたします。

どうやら前回のブログ更新作業の際に誤って貴重なコメントが削除されてしまったようです。

コメントをくださった方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さて、今回はおしず姐さんのドレスアップバージョンです。

長身で大人な女性を際立たせるには、やはりセクシーなドレスが似合うかなと思い描いてみました。

彼女は勝気な悪女のイメージが強いので、ドレスもボンテージ風にしてみました!!

画集販売
DMM
http://crysis2013.x.fc2.com/html/doujin.html
※ホームページの同人作品ページからDMM販売ページへ行きます。
※無料ダウンロード作品もあります。
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG19765.html

ホームページ
緊縛!縄目の恥辱をうけし女傑
http://crysis2013.x.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

コメント
御無沙汰しております。
おしず姐さんも180cm以上など身長設定などあるのでしょうか?

小柄男性との体格差が分かる絵など見てみたいです。

ドレスから覗くすらっとした長い生足に触ったりすりすり顔を擦りつけたりしても性に寛容なので受け入れてくれそうです。


2017/03/07(火) 01:16:46 | URL | 大きな世界21 #-[ 編集 ]
女盗賊おしずについて
コメントありがとうございます!!

おしずは基本的に、しずはをロングヘアにして若干色っぽくしたようなキャラをイメージしていますので、身長はしずはと同じように180cmはあります。

性格はしずはが幼馴染キャラなら、おしずは姉御肌的で包容力もあったりしますので、ある程度心を許している者に対しては少しくらいエロいことをしても、恥じらいを隠しながらも許してくれるのではないでしょうか?ただし、不埒な輩に対しては容赦ない足技でグリグリされてしまいます♡

また、小柄男性(ダイキチ)との体格差は「縛られるのが好き… 」という作品におしずがダイキチに縛られている絵にあったような…
2017/03/07(火) 02:58:10 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する