FC2ブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
おじさん、ボクを縛って!!(前半部2/2)
敵に捕まってしまった時の対策としてライガーレディこと茜れおが、おじさんとエッチな縄抜け特訓をする『おじさん、ボクを縛って!!』、前半部の続きでございます。
例のごとく(?)れおのCVは『ア○カツ!』などでおなじみの、諸○すみれちゃんで脳内補完をお願いします。(大事なことなのでw)


れお「ふぇ?なに、その帯?」
おじさん「いきなり麻縄で縛るのもなんだから、まずは軽くこの帯でれおちゃんを縛ってみるから、そこから抜け出すところから始めようか」
れお「……うん、わかった……お願いします………」
そう言うと、手を後ろにまわすれお。
おじさん「いいんだね?本当に縛るよ?」
れお「う、うん……」
やや緊張した面持ちながらも、すでに覚悟は決めている様子である。
ぎゅ……!帯を彼女の手首にかけると、手際よくそのままきつく締め上げる。
れお「ふぇ…!」
顔を赤らめながら身体がビクッと敏感に反応するれお。
おじさん「大丈夫?痛くないかい、れおちゃん?」(ほぉ…この反応、いいねぇ~♡れおちゃん、空手なんてやってて勝気なわりに意外とマゾっ気が強いようだねぇ♡)
れお「……うん…平気………」(ふぇ……な、なにこれ……なんか…変な気分……)
おじさん「よし、これでいい……どうだい、れおちゃん?自分でほどけるかな?」
おじさんがそう言うと、身をよじらせながら拘束を解こうと試みるれお。
れお「ん…んん……!」
やや苦戦してはいるものの、彼女の両手を拘束しているのは所詮は帯、徐々にゆるんでいき最後は見事解くことに成功する。
おじさん「おおッ!すごいすごい!!さすが、れおちゃんだ!!」
れお「えへへ、このくらい楽勝だよ♡」
おじさん「よし、じゃあ次はいよいよこの縄で縛ってみようか!」
れお「……う、うん………」
麻縄を見て、少し不安げな表情を見せるれお。
おじさん「どうだい?ちょっと触ってごらん?」
そんなれおの不安そうな心情を察したのか、おじさんは彼女に麻縄の感触を確かめさせる。
れお「い、意外とやわらかいんだね……」
おじさん「そうだよ、怖くないでしょ?」
れお「……ねぇ、おじさん………」
おじさん「ん?なんだい?」
れお「さ、さっきの女の人がたくさん縄で縛られてる本なんだけどね……」
何やら目を横にそらしながら、恥ずかしげに話すれお。
おじさん「!?い、いや、だからあれはね、俺の友達が……!!!(汗)」
れお「ち、違うの!!………あ、あのね……ボクも…あんなカンジに縛られてみたいなって………」
おじさん「えっ!?え~っ!!?あれ、亀甲縛りとかだよ!お、お股に喰い込ませちゃったりするんだよ!」
れお「……ボ、ボクね、この前あいつらに捕まっちゃった時、そういうふうに縛られちゃったんだ……だ、だからさ、縛り方もその方がより実戦向きだと思わない?」
おじさん「ゴクッ……れ、れおちゃん……奴らに、そんな目に………よ、よし、わかった!!わかったよ、れおちゃん!!本当にいいんだね!?」
れお「う、うん……お願い………します……」

ついに、麻縄を使っての縄抜けに挑戦することになったれおちゃん!!
う~ん……それにしても彼女、縄抜けの修得という本来の目的とは別に、何かミョ~な趣味に目覚め始めてはいないだろうか?

※このライガーレディシリーズ待望(?)の続編、『おじさん、ボクを縛って!!』はイラスト+ノベル作品として、明後日10/12(金)にDLsiteとDMM(現FANZA)にて発売予定となっております。


DLsiteとFANZA(旧DMM)にてCrysis緊縛画集を販売
http://crysis2013.x.fc2.com/html/doujin.html

ホームページ
緊縛!縄目の恥辱をうけし女傑
http://crysis2013.x.fc2.com
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する