FC2ブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
新年あけましておめでとうございます
緊縛された女教師

皆様新年あけましておめでとうございます!!今年も緊縛の年でがんばっていきたいと思います(笑)久しぶりの更新でございます。

ようやく紫姫音さんの続編(?)が完成しました。

今回はワンクリックでミニスカ女教師やJKの制服、メガネの着脱とコスチュームチェンジできる仕様にしております。

もう間もなく販売開始いたします。

画集販売
DMM
http://crysis2013.x.fc2.com/html/doujin.html
※ホームページの同人作品ページからDMM販売ページへ行きます。
※無料ダウンロード作品もあります。
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG19765.html

ホームページ
緊縛!縄目の恥辱をうけし女傑
http://crysis2013.x.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

コメント
あけましておめでとうございます。
遅れてしまいましたが 御挨拶に伺いました。

「緊縛された女教師」  早速 買ってみました。 眼鏡あり・なし 女教師・女子高生 と選べ短い話ですがボリュームが良いです。 タイトミニスカートにハイヒールも ミニスカートに紺ハイソックス どちらも長い脚が引き立ち舐めたくなる様な脚でした。

背が低いダイスケさんが背が高そうな紫姫音さんを後ろから密着して縛る光景は何度見ても良いです。

私だったらセクシーな紫姫音さんに抱きついて後ろから匂いを嗅ぎたくなります。

紫姫音さんの身長は175cm以上ありそうですが設定などあるのでしょうか? 
2016/01/09(土) 23:40:58 | URL | 大きな世界21 #-[ 編集 ]
返信有難うございます。
詳しい身長設定 有難うございます。

180cm以上とバレーボール選手並みの身長なので160cm台のダイスケさんが抱きついたら身長差が際立ちそうです。

作品中に登場しなかったこの絵も素晴らしく ブラウスから見える大きな胸の谷間やタイトミニスカートから伸びる長い脚を間近でじっくりと鑑賞している様な気持ちになります。

失礼ながら もう1つ御聞きしたいのですが「美脚くノ一の縄抜け修行」の紫姫音さんの身長も大体180cm前半をイメージしているのでしょうか?

2016/01/13(水) 04:14:03 | URL | 大きな世界21 #-[ 編集 ]
ご返信ありがとうございます!!
今回のお話は「美脚くノ一の縄抜け修行」からほとんど直後なので、ほぼ同じ個体の紫姫音さんのイメージです(笑)
そのうち昔の紫姫音さんのお話も作りたいと考えているのですが、その前に茜れお、おしずなどまだまだ作りたいストーリー(妄想)がたくさんあるのでお楽しみにしていただければ幸いです。
2016/01/13(水) 08:13:52 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。作品のお買い上げとご感想、ありがとうございます!!
大変制作の励みになっております。1cm単位で明確に設定しているわけではありませんが、紫姫音さんの身長は大体180cm前半をイメージしております。九条しずはと同じくらいで、自分の描く女性は大体10頭身を心がけています。
ちなみにダイスケは165cmくらいです。このキャラなかなか便利なので時代を飛び越えて使わせていただいております(笑)
2017/01/11(水) 04:26:02 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する